スポンサーサイト


疲れマックス(笑)

今月はやたらと疲れることが多いですねぇ…。
昨日なんか自分で遊んでるので自業自得なんですが…
でも朝起きるのって辛いですよねー(笑)

私が低血圧なのか、朝を爽やかに起きれたことって基本ないです☆
いつもぐだーってしつつ、布団でごろごろして
しぶしぶ起きる感じですよね。
本当に朝しゃっきり起きられる方が羨ましいものです…。

きっとご老人になったらやたら早起きになれるに違いないよ!!


そして今日は朝から残念な雨降りですねぇ…。
雨は嫌いではないですがどうしても濡れてしまうので
そのあとがめんどくさかったりしますからねー。
車も若干におうという…(;´д`)

なので昨日は香水買ってきましたー。
父親とお揃いのメーカーのを買ってきてあげましたよ(笑)

くさいとか言われそうですがめげないよ、あたい!!

ということで昨日はいろいろと買い物をしてみたり、モンハンしてみたり
おやすみーって感じでした。

次の休みは月曜日、具合でも悪くなったりしない限り
頑張って更新したいと思います。引き延ばしは逃げ道なので
頑張りたいと思う今日このごろ…。
多分日曜日の夜に頑張ると思いますが、食事会が入らないことを祈っててください(笑)

ではーいってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

