スポンサーサイト


たーたったーたたらららーら♪

こんな歌が頭の中をぐるぐるしてます。わかった人はインスピレーションの神様かも(笑)

ということで今日もご飯を食べに行くことになってしまった凛香です。
き、昨日も小説何にするか決めかねてたのに…(うごうご)
はやく書きはじめないとダメなのに…!!
やっぱり古い作品だと見るに耐えなくてどうしてもすぐに続きは書けないですね(;´д`)
やっぱり連載は書き上げてから動かないとダメですね…。


そういえば、去年あたりからTwitterで速水くんの誕生日企画募集しようかな、とか
言ってましたが…どうだろう…(´・ω・`)?とかいまだにまごまごしてます。
だって使い方まだ完全には把握できてないから皆様に迷惑をかけないか心配なんですもん。

ちょいと勉強をしてから活動する必要がありそうですね…!!

しかたねーからおしえてやんよ。という心優しい方がいたらぜひお願いします。

よしよし、何事も準備から頑張らないとね。

大阪行きの準備も若干整ってきたし、あとはぶつかる感じですねvv
キャリーケース誰かに借りたらダメかなぁ(笑)

一週間のじゃ絶対重いので3日用のでいいんだけどなぁ…。

と若干もんもんしつつ時間なのでお仕事行ってきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

