スポンサーサイト


明後日はいよいよ大坂かぁ…。

休みに入ってすぐで帰ってきた次の日仕事なので死にそうですが…(笑)
とりあえず行ってきます。
飛行機久しぶりすぎて絶対覚えてない。
きっと大阪も覚えてない(笑)
だから今回はたくさん思い出作ってくるぞ☆
で、行く直前だけどやっぱりデジカメ買うか悩んでます。
寺を撮るのに望遠はやっぱり必要だよね…!!
今って携帯で事足りるけど…やっぱりプロがいいなぁvv
しかもめったにいけないところだし、キャノンの600Fなんだけど
まだ生き残ってるから性能は悪くないだろうし…
やっぱ買っちゃおう!!今決めた。
悩んでたけど書き出したら決意が決まった!!お土産減らそう(笑)

先月アイパッド分ひかれて今月旅行分減るけど…今日知り合い分はかえってくるし…やっちゃおう。

人間ぶっちゃけが必要だ。
そしてその分少しだけ仕事頑張ろう(笑)
ほんとのほんとのちょっとだけですよー☆

昨日も残業したんで今日は朝からぐったりですが…萌えで頑張りますよー!!!

とりあえず晴れるといいな。
みなさんのところの天候はどうですか(´・ω・`)?

暑すぎるのも考えものですが安定するといいですねvv

ではでは適度に仕事頑張ってきますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

