スポンサーサイト


明日は大阪☆

朝の出発がはやくて心配です。
まぁディズニーに行ったときより3時間以上遅いので大丈夫だと思いますが☆

起床時間がいつもより2時間以上早いのが心配ですね…。
今日はまさかの生息地が朝からの雨なので明日が心配ですね。
って心配だらけでちょっとおもしろかったです(笑)

デジカメも買ったし、昨日ある程度いじったし使い方は問題なさそうです。
カシオよりも夜景モードで、とかの選択が少なかったので焦りましたが
オートにしとけばやってくれるんだよね…とちょっとどきどきしました。
あとは明るければ問題ないはず。
頑張って実地で覚えます。
たくさんとってくるぞー☆

晴明神社に坂本龍馬ゆかりの地に、観光の王道清水寺。

Twitterとかでどこをまわってるか書いてあとでレポート書く資料にしたいっ(笑)

大阪でここが絶対うまいとかあればおしえてやってください☆

直前すぎで笑えますが(=^ェ^=)

弾丸旅行なので仕方ないね☆
ではちょっと短いですが時間がなくなってしまったのでいってきまーす!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

