スポンサーサイト


すごくいい夢を見ました☆

うみねこの夢なんですが、設定としてはありえない夢でした。
ですが竜騎士さんが考えてもおかしくなさそうなうみねことひぐらしを足したような夢で

ベルンが小さい物をしらない女の子。
ベアトが少し意地悪ないろいろ教えてくれる存在。
ロノウェがじいや的な存在。


戦人は常にベルンのそばにいてくれる存在。

そんなキャラクターの中で行われる惨劇。

誰が仕組んだものなのか、誰が望んだものなのか。
終結が見えない輪廻の世界に取り残されるベルン。

デジャウ゛として残る記憶。
なりやまない警鐘とぬぐえない不安。

彼女はどうやって生き残る?

最後まで見届けてあげられるのはあなたです……。



って感じの夢でにやにやしながら起きました。
うみねこエンディングまで実は見てないんですが
加筆修正上等で今のこの気持ちを書いてみちゃおうかな、って思ってます。

またジャンルからがっつり外れちゃうのでメインも書きながらで
頑張ってみようとは思います。
ここ一ヶ月近くのぐだぐだな感じを抜けたような直感。

頑張ってみたいと思わせる内容なので未熟ながら挑戦させてやってください。

それではみなさんこうご期待。
私もかなり楽しみです。

長編覚悟でぽそぽそ書くつもりですのでじっくり頑張りますね(=^ェ^=)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

