スポンサーサイト


おみやげー。

八つ橋さんの賞味期限が意外に早い、ということで今日おみやげ渡しの旅にでます(笑)

疲れもだいぶ抜けてきたのと明日は休み。この比重はでっかいですね☆
ただそのままでかける可能性大なのと明日もケンタッキーに
全力で闘いを挑む予定なので今日中更新は難しいかもです。

だってまだ何を更新しようかも決めてないっ(..)

偉そうに言っている場合ではないですが…地味に頑張ります。 そしてどれだけ更新できてないか確認しないとですねー。

あんまり気負うと書けなそうなので若干まったりしながら頑張ってみます☆


今日の夢も不思議な夢でしたがバイオ系でした(笑)
自分の彼女が黒幕でした、的な!!

今回は珍しく男の子視点だったので楽しかったですー。
基本そのタイプの時って小説起こしすることが多いんですが…
今回のはちょっと難しいかも…。
見てる私が痛々しかったので文章にしたら大変かも(笑)

あとで夢占いでまた中身を調べて見るつもりです。
なんかいい夢ではなさそうですが。


おっと書くネタがなくなったのでてったーい(>_<)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

