スポンサーサイト


今朝は地震がひどかったですねー。

久しぶりに地震で朝3回も起こされましたー(苦笑)
そのうちまたどでかいのでも繰るんじゃないかと…。

ちなみに今回大阪、京都に行ってきましたが震災にたいしての活動を
いまだにやってくださっていました。

いろいろなところにいっているわけではないのでわからないのですが…
震災から一年以上経って落ち着いたところもある中、今の姿勢を崩さずいてくれることを
本当に嬉しく思います。それと同時に避難している方への差し入れ等に不満の言葉が聞こえる、という
こちらが反省しないといけないお話も聞こえてきて残念すぎますね…。

私のエリアは表面上はいつも通りに見えますが、もちろん避難してきている方も
いるので内部まで元通りではありませんね…。

このまま完全元通りはないような気がします。
そして最近の頻発する地震にまた大きいのがありませんように、と思います。

やっぱり二度とあんなことにはなってほしくないものです。


旅行にいっている間、どこからきたの?と聞かれることがありましたが、
場所を答えるのに躊躇しますねー。

みなさんやっぱり一瞬絶句されるんですが…あまりにも元気だったから
空元気と思われたんでしょうか…。
本気で楽しんでましたが…(´∇`)

まぁ朝の地震の話から少し旅行に降れましたがレポートはもう少しお待ちくださいね!

更新できてなくてごめんなさい(;´д`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

