スポンサーサイト


今日も眠いですな…。

昨日はやっとこさレポートをだしました(´∇`)
しかもアイパッドの音声入力だったので誤字がちらほら。
あとで帰ったら直しますね。

そして人の写ってない写真が少ないですな…。
アップするように撮りまくったつもりでしたが、よく考えたら友達が撮ってあげるから
入って入ってーな方でした(笑)だからかっ!!

一日目の大坂はありませんが京都の方は若干あるのであげていきたいですー。
また書きためるのに何日かかかりそうですが、忘れないうちに書きたいですねー。


今猛烈にいつもいくラーメン屋さんにいきたいですー。
ただ最近の味の落ちようが半端ないので躊躇してしまう自分もいたり…。

むむむ…どうしてくれようかな…はやく帰りたいからやっぱやめようかな(笑)

突然○○たべたーい!!ってよく言いますが、今は焼きビーフンが食べたいです(笑)
誰か作ってください☆はっ…!!みったん!!(こら)


最近ゲオにいけてないのでDVDチェックできてないのですが、
テレビでやってるウォーキングデッドっていう海外ドラマの1話を見ました。

バイオハザードみたいに勢いはないのですが、じりじり来る恐怖でした。

これから夏になるのでちょうどいいのかも☆
ただ細部が細かく表現されているのでグロが苦手な方はご注意くださいねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

