スポンサーサイト


明日は休み☆

やっほーい☆
明日からの二連休はまったりできるよ…!!しゃーわせ!!
せっかくなのでレビューと小説あわせてアップできるといいな、と考えておりますぜー。

せめてどっちかは実行できるといいな…!!
というかやりたいことがありすぎてどこから手をつけていいのかわからなくなりつつあります。

そろそろまた紙に書き出してまとめなきゃいけない時期ですね…。

それをみてげっそりしそうですが…地道に片付けていきます。
前のやつも溜め込んでる(´・ω・`)?それは言っちゃダメですよ(笑)

今日は嫌なやつがいないのでまったりやりますよー。
でもこういう時こそ仕事が多いっていう☆
相方が使えないからね。もうしゃーないっ(笑)

あまり忙しくならないことを祈りつつ…適度に忙しいこと希望☆


でも本当仕事に飽きてきたのか、うざったい上司が嫌なのか…
わからないですが…やる気が起きません。
昔からの一番の仲良しさんが今月でやめちゃうんですよね…。
だからなおさらしょぼんって感じがします。

その子がやめるなら私もやめよっかな、症候群です(笑)

この波を乗り越えることができるのか…みなさんこうご期待(笑)

また仕事を覚え直すのも嫌なので、どうせだらだら続ける気もしますが…
一番嫌いなパターンです(´∇`)

なにかこれだ!!っていうものを見つけたいものですな…。

なにか楽しい仕事ないかなぁ…。とかぼんやりしながらいてきますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

