スポンサーサイト


iPhone充電切れー(笑)

最近充電をつい忘れて、空っぽのまままだったりします☆
かわりになぜかJanne Da Arcを聞いてたりするのですが…もう古いですよねぇ~(笑)

流行りのCDとか作らないとですが…ボカロばかりになりそうな予感~。

あかんあかん。いろいろあかん匂いがぷんぷんします。
誰か普通曲のおすすめを教えてくださーい!!

普通曲のたまにボカロくらいだったらちょうどいいと思うんですが…。
ボカロがほとんど普通曲なしは絶対きついですよね(;´д`)

そしてかなりの確立で遅刻しそうなフラグがびしばしたってますね(笑)

祝日に道路工事するってどういうことなの(´・ω・`)?
遅刻させたいの…!?最低ですぅ。

ということでそわそわしながら日記を書いてますが…メイン道路ってつまることが
多くて困ってしまいますねー…本当全力でやめてほしいものです…。

やっぱり裏道を少しは覚えないとですね…!!

でも覚えないですが(笑)

よーっし全力で走ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

