スポンサーサイト


今日は夜日記☆

お仕事お疲れモードです。
かなり眠いのでうごうごしながら帰ってます。
今日いく予定だった外食が見送りになってしまったので
明日焼き肉食べてきます(笑)職場から一時間30分かけていてきます。

ぶっちゃけ遠いぜ(=^ェ^=)
でも職場の仲良しの方が今月で終わりになってしまうので少しでも一緒にいたかったり。

うーん…部門で最初から一緒にいたメンバーのお見送りは悲しいっっ!
これで店舗オープンからいるのが私だけになっちゃいます…。
しょぼーん…ってしちゃいますねー…。

もう私もやめ時かしら(´・ω・`)?なんて笑いを交えつつ話していたら
相方に全力でひきとめられました。
まったく嬉しいやら、嬉しくないやら(笑) 複雑な気持ちです。


まぁ、よかれということにしておきましょうか…(笑)


さてはて帰りは朝と違ってすいすい進むので日記も急いで書かないといけません。

つかれた私に機敏な動きをしろ、と…!?

無理無理ー(=^ェ^=)
まったりさせてやってください。明日もお仕事ですたい。

にしても一回久しぶりに更新して某様に感想までいただいちゃってまたやる気が上がってきた気がしますー。


むふーむふー。(危険な鼻息)
なんにせよ↑を見るとドンコルネオを思い出しますね(笑)

「この骨太の女子!」
いまだに忘れられない名言です(笑)

あぁーFF7…またプレイしたくなっちゃうなvv

アイパッドにあるか探してみます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

