スポンサーサイト


遅刻するかと…!!

アラームをかけ忘れていて自力で起きた凛香です。おはようございます!!
いやー焦りました。
今日で3日目なんで起きられましたが、一日だけ変則とかだったら絶対寝坊してました…。

まだ遅刻しないと決まったわけではないけれどセーフの範囲だと思うので
多分普通通りに到着するかと。

あぁ…朝から嫌などきどきですな…。
昨日は某様と久しぶりにチャットなんぞを体験して、
どきどきしちゃいましたー!

なんだかサイトもいじりたいなーって気持ちになりました☆

っていってもベースはもう何年か動かすつもりはないので色をかえたり
背景買えたりになりますが…8月の末まで花火にして黒っぽくいこうかなぁ…。
今が夏なので青のままでもいいと思うんですが…なんとなくかえたくなってきた(笑)

もしかしたら衝動的にかえるかもなので、その時は生ぬるく迎えてやってください(=^ェ^=)


しょ、小説も書きますよ!!
ただ今日は多分難しいので書けません(言い切った)

多分おうちに帰ってくるころには風呂はいんなきゃ~って
フラフラしてると思われます。
焼き肉臭いだろうからさっさと入りたいけどだるいー…とかいってそうです(笑)

ということでいってきますね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

