スポンサーサイト


アプリを使って書い てみた(お試し)

★今日、テレビ観た?

テレビは見てないけれどニコニコ動画はみた☆

今見てるのはわいわいさんのシーマン2 北京原人を育ててみた、なんだけど…
それのパート3にどつぼにはまる描写があって死ぬほど笑っちゃいました。
猛烈に下ネタなので嫌な方は嫌かもしれませんが、それを隠そうとしたけど余計に空回りした。って感じですね。

いまのところ飽きることなく大変楽しく見させていただいてますー。

何でも話を拾う、という私とわいわいさんがノリがそっくりなんですが、
つっこみがもしかして関西風味なのかしら(´・ω・`)?と思いました(笑)


とにかく楽しいです!!

★今日、何か書いた?

凛香:小説書きましたよー。
バトルメイトの修正とキラキラヒカルの続きをじんわりと…。

あんまりかけてないですが次回の休みが誕生日で、遊びにいく約束をしてしまっているのと…
送別会の準備とでアップにはもう少し時間がかかりそうな感じですー。

★今日、ニュース見た?

ヤフーニュースをじんわりとー。毎日の日課ですね(笑)


とアプリを使って書いてみたけど…どうだろう(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

