スポンサーサイト


さらにさかのぼってmixiお題

★好きな植物はなに?

カスミソウ。

あの慎ましやかな感じがたまらないですね。

花言葉を調べようとしたけれど、この質問自体をネット経由でやってるから開けなかったよWW

って次の日調べて見たけど「清らかな恋」でした☆


ふいに考えたけどガンパレキャラはなかなかにして清らかな恋をしてる子が多い気がする…。
だからキャラ名あげようとした時に迷っちゃいました(;´д`)

カスミソウは乾かしてもずっときれいだからいいな…。



★今日、好きなキャラクターなんだった?

今日って質問おかしい気もするけど…最近うみねこの嘉音くんが可愛すぎる気がする。

実は戦人が男性キャラの中では好きなんだけど若干揺らぎそうになりました。(笑)

うみねこの4コマは秀逸vv
みんな嘉音くん贔屓すぎる(笑)


★イメチェンした??

イメチェンはしてないけど、またざっくり前髪切った。
わりかし失敗したけど最近みんなスルーしてくれる。

優しさなのか本当に気づいていないのか謎な件(笑)

でも天然パーマって辛いれす…。
どうしても切りすぎちゃうんだよなぁ…。

誰か切ってくれる方募集(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

