スポンサーサイト


休み明けは辛いのれす…。

ということで職場の人が誰一人誕生日を覚えていてくれなかったので
やさぐれようと思っている凛香です。おはようございます。

前の職場の人はちゃんと覚えていてくれたんですが…ひどいものですね…。
ただまぁ出勤したらサプライズとかがあるかもなので期待しつつ、
忘れていたら体に叩き込んでこようと思います(=^ェ^=)


さてはて、今月末までちょいと忙しいのですが…

・送別会準備(個別プレゼントも)
・イラストを書く(描ける気がしない)
・更新する(これが今のところ一番やりやすいかも(笑))
・誕生日メッセージの返信


とりあえず優先事項で。

そのあとのも意外にいっぱいいっぱい…。

そろそろ速水くんの誕生日も準備始めなきゃ…!!


とりあえずあと5日程度は必死にやってますー。

いろいろ滞っておりますが、どうかお見逃しくださいませませ☆

な、なんとか仕事中にできないかな…(こら)

仕事は仕事でやることが意外に多いのがいらっとしますねー(笑)

むむむん…
紙に書き出してやるしかないですね…!!
誰かお手伝いさんぼしゅー(笑)


なんにせよ今日は眠気と戦いながら頑張ってきます。
適当にね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

