スポンサーサイト


今日も暑いですねぇ~。

昨日はじめっとした暑さだったんですが、今日はぐわっとした暑さですねー…。
擬音ばかりでわからない(´・ω・`)?
凛香もどうやって伝えていいか悩んでますからねぇ…(笑)

とにかく梅雨明け近く、めちゃくちゃ暑いです!
おかげで今日は田んぼに落ちる夢とか最近見てるウォーキングデッドっぽい夢を見てました。
相変わらず夢にバイタリティーがあるわぁ(笑)
たまにはキャラクター夢も見たいものですねー。

とまぁ、暑いからここまで話が膨らんだ訳ですが…
送別会の準備はまったく進んでません(苦笑)
本当に大丈夫なのか心配すぎてどうしていいやら…。

自分の方の準備は着実に進んでいるのでいいんですが…
なんだかぐだぐだになりそうな予感…。
メッセージも間に合いそうにない予感がするし…(;´д`)

かなりどきどきします。
ちゃんと送ってあげたいんだけどなぁ…。

私が幹事をやればよかったと、今更後悔してますが…仕方ないんですよね…。
まぁ…仕方ないことに関しては諦めます。
時間なんてものは戻らないしね…。

やれることだけを自分で必死にやろう…!!そうしよう。
そして万が一自分の送別会があるならここまでぐだぐだになるなら
いっそやらないで欲しいと思うのは私だけでしょうか…(;´д`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

