スポンサーサイト


正直辛いれす。

おはようございます。
眠気で頭がほんやりちゅう凛香です。

とりあえずあと二日だるいです。連日睡眠が5時間くらい。
睡眠大好きな私にとっては大試練です(笑)
あと二日…とぶつぶつ言いながら今日は上司がいないのでその辺は幸せです☆

それにしても昨日は不思議な夢を見ましたー。

人を助けたり道理を曲げたりできるけど、常に死と隣り合わせの人のお話でしたー。

なかなかおもしろかったけれど…しっかり爆睡したかったなぁ(笑)

今日のミッションは
DVDコピー(明日までにあと5枚)
お手紙を書く

をとりあえずやっつけてからの、が大前提になりますね。。
小説は無理そうですー。

今日こそ寝ておかないと大変な気がしますー。むにゃ。


やることは地味にありますが、ちょいと後回し(笑)

仕事をもう一日前提で戦ってきますー。

誤字が多いのでここいらでてったーい(=^ェ^=)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

