スポンサーサイト


いまだに練習中。

完璧をめざすべく君のしらない物語をiPhoneから流れてきた時は大熱唱しています。

消せない罪以来の熱唱で我ながらちょっとおもしろいです。

最近おすすめ曲が増えてないのでエンドレスリピートですよ。
怪盗ピーター&ジェニイはいい歌だと思いますが、結局いれてないので聞かないだけ(笑)
そしてたった今は電池がご臨終。

さらにいえば道路が帰省でこみこみ…いたってめんどくさいです。
周りの皆様はおやすみなんだろうなぁ…。猛烈に仕事したくなくなりますよねー(笑)

まったりしたいけどきっとそうもいってられない予感に定時で上がれるように祈るしかないですねー。
頑張ってあがるぞー!!

レトルトさんの操(コミュ限定)見るんだっ☆
と、それだけを糧に頑張りますよぅー。

仕事、なにそれ美味しいの??
私のお仕事はぼんやりすること。
しゅびどぅばー

と現実逃避してたらむなしくなってきたので適度に頑張ります、ってことにしときます。


みなさんは休みを満喫してくださいねー。


ちょいと短めですが、これにてっっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

