スポンサーサイト


過去日記13

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆





バトルメイトの修正に全力を注ぎすぎて、
日記と更新がおろそかすぎますねー…。

最近通勤中もなんだかんだで書けてないので
全力で何日書いてないのかすら理解できないレベルですね…。
とりあえず更新重視に頑張りつつさりげなく今日は日記を書いてみようと思います。

とはいえじゃあ何を書こうかと思うとあんまりネタがないので…
遡る感じでお題100問に挑戦してみまっす☆

過去日記の空いてる順番でいってみまーす。




Q1まずお名前(HN)を。

今やあまり名乗ることはないですが、
フルネームで妃緒実凛香と申しますー。

もっぱら書き込みとかでは凛香と名乗ってますねー。
でもフルネーム気に入ってるので多分変えることはずっとないはず、ですね。


Q2いいお名前ですね!

ありがとうございますー。
お気軽に凛香お呼びくださいー。


Q3もしかして暇人ですか?


暇人とは思いたくな…。
むしろ時間は作るものなのでいくら時間があっても
暇なんてことはないですよ。ええ。

ということで暇ではないですが、
日記のネタとして使わせていただきますー。


Q4今日見た夢とか覚えてる?覚えてたら内容を。

今日見た夢は残念ながら覚えてないですねー。
だいたい覚えていることが多いんですが
でも最近は悪夢が多いです(笑)

きっと相方のせいだと思い込んでます。
ええ、相方以外に何がありますかっ(くわわっ)


Q5米派?パン派?

意外に米派な気がしてきた今日この頃。
というか学生時代はもしゃもしゃサンドイッチやら
なにやらを食べていましたが、今は逆に
麺かご飯のどちらかと言っても過言ではない気がしますねー。

というかブリトーの分類はパンなのか!?
何気なく遊園地に行く前にブリトーチーズを食べて
本気で気持ち悪くなったことを思い出しました。



Q6目玉焼きには・・・

醤油!!断然醤油。
いろいろ好みはあると思いますが…
私は醤油で行かせていただきますぜ☆

でもケチャップはロコモコ風で美味しいんですかねぇ…?
これぞおすすめ、というのがあれば、私のは基本
食べたことがなくて食べない、なのでぜひおすすめしてあげてください。



Q7ラベンダーの香りは嫌いですか?

いえいえ、むしろ大好きです。
匂いの中で一番好きといっても過言ではないくらい好きですー。

ラベンダーのアロマに包まれているとすごくリラックス出来ますねー。
でも最近火をつけてのまったりがあんまりないので
思い切りアロマを集めまくって気分に応じてかえる、とかやってみたいですー。


Q8落とし穴を作ったことがありますか?

砂場に若干、ならありますねー。
でもそんなに大げさなものでもなく、走って通り抜けようとすると
足が引っかかる程度のものですが一応落とし穴ですかね…?



Q9携帯電話をトイレに落としたことありますか?

自転車に乗っててひき殺した。とか
車から降りた瞬間に大雨の中に落とした、とかなら
ありますが…トイレには…って

言いかけたところで…思い出しました。
どうしてもキーボード付きの携帯が欲しくて、
知り合いにウィルコムの機種を譲ってもらったっていうことが
あったんですが、嬉しくて嬉しくて、トイレにまで
持ち込んで小説書いていたら、トイレにぽちゃんして
ダメにしたっていう経験がありましたね…。

しかも一生懸命書いてたデータもすべてすっ飛んだという
ダブルの大ダメージですよ!!
それ以来、トイレに持ち込むときは、かなりぎゅっと握って行きますね(笑)


Q10ビルから落ちたことがありますか?

ちょ、まっ!!
これは落ちたことがある人が
日記を書いていたらかなり怖いことになりますよね…!?

いろいろな能力があったら飛び降りても死なないスキルとか
あるかもしれないですが…あいにく私にはそういうスキルはないので
残念ながら落ちたことはないですね…。



じゃあ次回に続きますー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

