スポンサーサイト


明日はおでかけ。

完全に今月はもう単休しかないので疲れが抜けない凛香です。
おはようございます。

そして来月のシフトも鬼でしたー(;´д`)
研修があるのですが、シフトがきつくなったので土曜日に休みちょーだい☆って強奪しました。

もう同じような業界を初めてから5年近く経ちましたが…
土日に嘘ついて休むの2回目な気がしますー。

ちなみに一回目はイベント参加が理由でした。もちろん内緒でしたけどね(笑)


今回はシフトがきついから休ませて、と言い張ったので
何してようが自由ですよ☆やっほーい☆


話はまったくかわりますが…昨日どこかの文化祭に参加してる夢をみました。

きゃっきゃっしていたんですが…なぜか青の厚志が一緒にはしゃいでました(笑)
やたらと可愛かったのは覚えてますー。

なんだろう…私の中の位置付けがあんな感じなのかしら(´・ω・`)?

いい夢でしたが、ちょっと笑ってしまう。そんな内容でした☆

夢の内容の報告をしたところで書くことがなくなりました。
とりあえす眠いですねぇ…。
昨日は帰ったあと疲れてちょっと眠ったので若干元気でもおかしくないんですけど…夜更かししたのが悪かったんですね~。

鎌首さんの明美譚の動画見終わりましたー。

いい絶叫でしたね(笑)
でわでわー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

