スポンサーサイト


目の前の車ふら ふらちゅう(笑)

朝なのによっぱらいかっと思わず突っ込みたくなる車の後ろを走行しました。
凛香です。お疲れさまです←新しい挨拶ですね!!


なんでかっていうと残業してからの帰りなので疲れたけれど明日はお休みで
嬉しいって気持ちでわちゃわちゃな感じです(笑)

どんな感じやねん、という突っ込み大歓迎☆
それにしても更新がぐだぐだすぎるので…久しぶりの
『今日私が寝るまでに絶対更新します』
ただこれの悪いところは私が寝るまでになので、深夜4時とかに更新もありえるということですよ(笑)

でもとりあえず絶対更新するのでお待ちください。
今までだらけすぎだろ!!というお叱りの言葉も歓迎します☆

それだけ待ってくださったということで嬉しく感じますので…(=^ェ^=)


そんな私なのに更新したいって気持ちはあるので…いつでもやきもきしてたりするっていう(笑)
それを行動にうつせるように頑張りたいと思います。
オリジナルも着手しちゃおうかなぁ、なんて目論んでいるのですが…
手を出したらどっちかがおろそかになりそうでなかなかできないという感じですかね…。

とりあえず速水くんの誕生日をじわじわと進めておきたいな、と思ってますー。

とりあえず今日の更新重視で頑張りますー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

