スポンサーサイト


明日は休み♪

でもお出掛けするのであんまり夜更かししないように注意ですぅ~。
なんだか最近の体調不良がもしや夜更かしのせいなのか!?ということで
昨日は1時には寝てみました☆
したら意外に朝すっきり起きられてちょっとビックリ(笑)

昨日はちょっぴりバトルメイトの修正もしたので、更新に向けて頑張り中ですよー。
そして速水くんの誕生日小説まったくネタを考えてないのでお題をぷらっと見ながら
いいのが思い浮かぶか考えようと思ってますー。

もう何回目の速水くんの誕生日か忘れてきましたが(笑)さすがにネタ切れして普通に書いてしまいそうですねー。

そいえばずっと前に書いた厚志が舞のところにきた~ってやつの続編を書きたい、っていって
まったく書けてない事実があったりとか…そういうのの続きっていうのもおもしろいかなーとは思います。

あとはなんだろう…。いっぱいありそうなんだけど、じっくり考えないとでてこないですね。
まぁ…今回滑り出しがちょっと遅かったので心配ですが…時間を見つけてやっていきたいですー。

でもキラキラヒカルが連載終了してからやりたい気配もあるんですが…
まだ何回かはあるので…こうなったら同時進行しか…!!(笑)
でも確実に3つ全部遅れるんですよねぇ~。

もう頑張るしかないですね!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

