スポンサーサイト


今日は電車に1時間☆

久しぶりに電車に乗ると、毎日乗っていたのが懐かしくなりますねー。
でも朝が早いので相変わらず死んでます(笑)
そして乗り換えだったので乗り換えたところから席には座れたんですが…ご飯を買いにでれないという…。

さらにこのまま空き時間30分を通過し、また30分乗るのでよく考えたら1時間30分乗ってますね(笑)


うーん…めんどくさい(笑)
1年に2回くらいこのパターンがありますが…どうにかして欲しいものですね…。

そして時間は飛んで、帰りもまた同じパターンでした☆

ただ帰りがいつもと趣向が変わって、いつもはクレープなのが今日は抹茶ミルクかき氷を食べました。
今年はローソンのが食べられなかったのでちょっぴり幸せでした(笑)

ということでうとうとしまくった研修も終わり、明日は遊びに行ってきます。

みったんと黒珈琲さんと遊んでくるぜぇ~!!
仕事のやなことを忘れるぜ!!
やなこと=相方が残念なことに後任が決まらず来月もいそうな感じ。


あぁぁ…しょんぼりすぎる…(汗)
相変わらず空気読めないし…今月までだから一生懸命我慢したのになぁ…。

また1ヶ月かと思うとため息しかでないですね…。

にゃーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

