スポンサーサイト


今日も暇なんだろうなぁ…。

最近暇すぎて死んでますー。
忙しくてやばかったのがもはや懐かしいじゃないですか(笑)

なんていうかただ立っているだけの簡単なお仕事です、って感じですが…
正直ただ立ってるだけってめちゃめちゃ辛いです!!
なにかやってないと時間が経つのが遅くてたまらんとですよ。
楽でいいんじゃね(´・ω・`)?という意見もっともです。
ただめっちゃ辛いですー(苦笑)
今日は何かしら仕事があるといいなぁ…。


と思いながら仕事に行ったんですが…やっぱり何もなかったです(笑)

ただ上司が何気なく来て、何気なく去っていったことと相方のやめる日取りが
10月いっぱいにはっきりと決まったことくらいですね。

とりあえず迷惑9.8、たまにいいこ0.2くらいの子でしたが…おつかれでした☆←まだやめてないけど/笑

次の新人こそまともな子!!
贅沢言わない!普通であればよい(=^ェ^=)

ということで今から夢を馳せているんですが、過剰に期待するとろくなことがなさそうなので
速水くんの誕生日小説を真剣に考えたいと思います☆

今ラーメンを食べてきたんですが眠すぎてやばいですが…今日はかまぐびさんの実況を見る予定ですだよー。

ではーお風呂でちょっぴり小説書いてきますね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

