スポンサーサイト


実はこっそりと…

黒珈琲さんが日記を読んでくれている事実に猛烈に驚いた凛香です。
おはようございます。

こんなつまらなくて、仕事中の話題はただ立ってるだけの日記でごめんなさい(笑)


ちょっとおもしろかった今日の夢ですが、前髪が邪魔なのか(今リアルに邪魔なう)
前髪をなんとかしようと頑張っている夢を見つつ
準備が終わったあとになぜか葵さんとプールに行ってる夢でしたー。

しかもなぜか葵さんのダイナミック飛び込み!!
飛び魚のように上に跳ね上がってばしゃばしゃ泳いでました。
もしかして将来は水泳選手ですか…!?(こら)

ただそんな夢なんですが…多分完全に身内ねたですよね(笑)
でもおもしろかったので書いちゃいましたW


それにしても最近ラーメンばっかり食べてますな…。
土用昼からラーメンが4回続きましたよ☆
今日の昼は違うので伝説は切れてしまいましたが…時々そういう日々がありますねー。
そういうのをあんまり気にしないのでラーメン大好きな私としてはたまに発生しますね(笑)

そして今週は餃子に決まりましたー。
でももしかして明日も餃子な予感が若干してたりするんですが…。
まぁ何度食べても美味しいよねっ☆

ということで、残り一時間半、頑張りまっす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

