スポンサーサイト


久しぶりの角質取りー。



かなり時間をあけて久しぶりにやったら
顔がつべつべになりましたー^^

たまにはこういうのもいいですね。
でもスクラブでめっちゃすーすーしたので
目がしみしみしてタオルが思い切り冷たく感じたので
寒がりの私にとってはぴゃーでしたー(笑)

と、まぁ休みももう終わりに近づいてきた
このタイミングで日記を書き始めたのはなんだか変な感じですが、
やっぱり例のごとくネタがないので…。

せっかく日記をリアルタイムで、書いているので
今毎日見ている実況動画のお話でもしてみようと思います。







さて、先にクリックしてしまった人はごめんなさい(笑)
ホラーゲームの実況動画でございますー。

鎌首(かまくび)さんがプレイしている動画なんですが…
これはアパート、マンションに住んでいる方は
とっても怖いかもしれないですー。

一軒家の私ですら、夜ちょっぴり怖かったりするので
教えてくれた知り合いは結構怖かったようですね…。

私もコーラの炭酸を飲んでいたのを、炭酸が抜けないように
ぎゅっとしぼってしっかりと閉めて寝たんですが…
それに空気が入ったのか、「ぼんっ」っていった音で
びびって夜目を覚ましましたよー(笑)

そのあとめっちゃ胸がどきどきしまくってたんですが…
次の日の朝これかぁーってなって恥ずかしかったですー(笑)

と、まぁそんな与太話はおいておいて…。
もし怖いのが平気な方であればしゃべりも
お話も楽しいのでおすすめしますー。

夜ふかしして今一気に見ちゃったんですが…
最後まで見たほうが絶対いいです!!
怖いから途中で見るのをやめてしまったら
お話はただ怖いだけになってしまいます。

登場人物が多いので頭がこんがらがらないよう
少し整理しながらじっくりと時間をかけてぜひ
見てみてくださいねー。

あとせっかくのなのでかまくびさんつながりで
最近見たもう一本のせておきますねー。






この話は…二週目が本番です。
途中でうぷ主さんからの情報であるので
先に言っちゃいますー(笑)

この話はいろいろな意味でどっきりポイントが多いですねー。
なんていうか…つっこみどころも多いので
おもしろさも若干兼ね備えているんですが…
結構グロテスクなシーンがばーんとでてくるので
心臓の弱い方はご注意くださいねー^^

ただ結末がしっかり理由がないといや、という方には
おすすめしません。ご注意くださいねー。


あとかまくびさんのタグにプロの絶叫タグが
ついていましたが、そこいらの三流の殺人ドラマより
何倍もリアルな叫び声がとっても素敵です。

ただヘッドホンの人はご注意くださいね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

