スポンサーサイト


今日も疲れた(;´д`)

今日は台風が来るっていうのでわくてかしてたら思ったより降り始めが遅くて
帰るタイミングでどしゃぶり凛香です。こんばんわ!!

なんていうか盛大に降ってますが…明日には止む予定なのが驚きですね。

昨日は親がお泊まりでお風呂をシャワーで済ませてしまったので
今日はゆっくりのんびり浸かって速水くんの誕生日小説でも考えようかな、と(今ごろかい)

でも残念ながら頭が痛いのでもしかしたら早めにお休みするかもですが、
休み一日しかないので本当は思う存分遊びたいんですけど結局は2時間寝て起きてを3回繰り返しました(笑)
結局なにがしたかったのやら、な感じですね(笑)

それにしてもやりたいことがいっぱいすぎて困ってしまいますねー。

最近やりたいことリストを書いてるんですが、たまる一方でちっとも減ってません(笑)


動画とかも見たいですし、漫画も読みたい。
アニメも見たいし、小説も書かなくちゃ…。
優先が決められないので誰か決めて上げてください(=^ェ^=)

ご意見ぼしゅーちゅー(笑)


さてはて、疲れたので今日はこの辺でっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

