スポンサーサイト


シャッフル☆

久しぶりにiPhoneの数少ない曲をシャッフルにしてみたら、
ポルノのオレ、天使のあとにラッドウィンプスの有心論とか
言ってる内容が違いすぎてちょっと笑いました(笑)

偏った曲を聞くのも好みですがランダムもなかなかおもしろいですねぇ☆

そして過去日繋がりで申し訳ないですが…双子ちゃんを某投稿サイトに
みっちゃんの同意も得て、掲載することにいたしました。
もしテンションが上がったら今日からちょこちょこ手出しするかも☆
速水くんの誕生日(´・ω・`)?タイミングが悪かったなぁっ(こら)

というか明日から研修に行ってしまうので速誕アップするなら今日か4日にやることになりそうだけれど…
できれば当日にあげたいので、やっぱり4日帰ってきたらやりますね!!
寝ちゃわないことを祈っていてください(笑)


あわせて双子ちゃん自力で探すのめんどい☆っていうかたは凛香までメッセージ飛ばしてやってください(=^ェ^=)
問い合わせ殺到するといいなぁ…(笑)

無理だけどねっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

