スポンサーサイト


眠いですー。

最近携帯小説ブームが来てて…(笑)
読み終わったらここに感想つきでアップしますねー。

最初は何気なく見ていたのに、つい読み進めていたのでだいぶ進みましたー。
ちょうど半分くらいまできた感じですね。


怖いのが苦手な人は読めないかもですね…。結構日常に絡めた題材なので。

私の読了までしばしお待ちをー。完結まで納得行くものだったらここにあげる予定です。
まだまだどうなるか予測もついてないんですが…きっとうまく引っ張っていってくれるだろうと期待中でございますー。

と、ぼんやり日記を書いていたら以外に道路が混雑している事態(;´д`)
困ってしまうからやめてくださいよー。
地元の祭りをすっかり忘れていたのが悪いと今ごろ気づきましたが…もう遅い(笑)

なかなか進まない道路を待つしかないようです…。

遅刻したらあんたのせいなんだからねっっ!!

とまぁ、つんでれて見ましたが…間に合いそうな感じですね。
エリアを抜けたら異常にさくさく走ってます。
対角車線可哀想なくらいですが(笑)仕方ない。
みんな休みだろうから大丈夫でしょう。

だが私は仕事だー!!どいてくれー(こら)
いつも思うことを今日も全力で考えながら走る私なのでした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

