スポンサーサイト


すごいあめー…

天気予報は見てないのですが…多分全国的に大荒れですよねー…。
今日はあいにくのお仕事なんですが…ずぇったい暇ですよね(笑)
仕事中に小説書けたらいかにいいだろうか…。
ただやっぱり仕事中にそういうことをするのは心苦しくてダメですな…。
くっそう、普通にみんなゲームとかラインで遊んでるのに…できない自分が憎いっっ!!
通常端末っていうのもあると思うんですがどうしても日常の中の動きとは違いますよね…。
なにかいい手はないだろうか…!!
うまくさぼるいい手は……!!(こらこら)

なにかいい意見あったらください(笑)


突然ですが最近の朝の出勤音楽がFF7のピアノアレンジとクロノトリガーの音楽になってます。
かなり癒されながら走ってますが同時に眠くもなるんですよねー。
うーんいいところも悪いところもあり、ですねぇ☆

とにもかくにも長くて辛いお仕事を乗り越え帰ってきましたー。
やっぱり一日中暇でしたー(笑)
明日も暇な気がするので戦わないといけないんですが…
明日は相方がいるのでいろいろ気疲れしそうな予感しかしないですな…。
はふーぅ…。みなさん応援してやってくださいね…。

とりあえず今日も仕事が終わったので萌えたーいむっ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

