スポンサーサイト


過去日記17

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そして10日からの続きでお題いってみまーす。


ちょっと続いてるので
Q20も載せておきますね。


Q20そうだ!好きな食べ物は?

梅干ですー。
あとはなんでしょう…。


Q21なぜ?

酸っぱいものが好きだから?
なのでしょっちゅー妊娠した?って聞かれます。

梅干製品はことごとく試していますが、
相変わらずcan doの黄色いパッケージの
梅干がなくなくなったのを嘆いています。(笑)


Q22好きなお店は?

餃子のお店。
ラーメンショップ(店限定)
マクドナルド(笑)
サイゼリヤ
温野菜 etc

とりあえず食べ放題のお店が好きです。
ただ、あんまり食べられません(*´∀`*)
けど好きです。好きなのを好きなだけ頼めるっていうのが
一番の魅力ですね☆

餃子のお店は月イチで行ってます。
オーナーさんがいい人で味が美味しいとなれば文句なしですよね。


ラーメンショップは…もう何年も通いつめてますね…。
ただ最近味が変わったので私的好きランキングの
存続の危機でございます(笑)

サイゼリヤは小エビのカクテルサラダが大好き。
あとはペペロンチーノとかドリアとか、
辛味チキンとか鉄板ですね。

むしろ私の好きなものは、仲良しな人ならすぐにわかりますvv

マックは私の生きる糧、です。
帰り道にできてくれてから買うのも楽ちんになりました。

毎週お世話になっている気がします。
てりやきとか、ビックマックとか、ナゲットとか
ポテトとか。私の体重の3分の1はマックでできてるかもしれませんvv


Q23好きなラーメンの味は?
うーんラーメンショップではもっぱら醤油ですが…
基本一番好きなのは豚骨なんじゃないかと思ってます。
ただ豚骨の美味しいお店って限られてきているので
基本醤油をベースに食べているような気がします。

昔は味噌だったんですが、なぜか醤油になりましたvv

Q24クレーンキャッチャーゲーム。最高で何円損した事ある?

2800円ですかね…?
知り合いにこっそりプレゼントしようと
頑張りましたが、オークションでもっと安く売っていて
しょぼんぬした記憶があります。

元ゲーセン店員に言わせると、アームが弱ければ取れない。だそうなので
みなさんお気を付けくださいねー。


Q25英語が苦手だ。

英語は意外に好きですよー。
理解できるできないはおいておいて(*´∀`*)

京都に行ったときとか、USJとかで
外国の方に声をかけられてドキドキしたりとか、
そういうの大好きです。

だって普通に外国のメル友欲しいですもんvv
一緒にお勉強したいですよね。
しかも今のスマートフォン進化しているので
しゃべったら同時翻訳とか、書き込んだら自動翻訳とか
本当便利になりましたからねー…。

もう海外に行っても困らないかもですね…。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

