スポンサーサイト


明日は休み☆ただ おでかけです(笑)

今月はいろいろぐちゃぐちゃ予定がつまっておりますねぇ~。
それでもスケジュール帳を持たないのは私が三日坊主だから(=^ェ^=)
書きはじめても続かないことが受け合いなのです(笑)
なので手帳は書かないのでしたっ。

なので三月とかと遊びに行くときは直前にもう一回連絡ちょーだい☆と催促しておりますー。

手帳って大事だと思うのですが、書いたか、書いてないかで悩んだら同じだと思うんですよね…。

なのでしっかり管理できる人はすごいと思います。

アプリのエバーノートは小説っていうところで有効活用はしてますけどね。
iPhoneだとどうしても動きが遅いのでいらっとしますが、
共通のところにアクセスできるっていうのはいいですね。

通常端末でできればなおばっちこいなんですが…。
そううまくはいかないものですね(笑)


そうなるとサーバー借りて公開せずに書きためて行くシステムの方がいいのかな…(´・ω・`)?
どうなんでしょう…。基本携帯で書いたものは割りきって携帯でしか
かかないような感じにしていますが…。
いい方法があるならすべて統一したいものです…あとネット回線がない状態でも
閲覧書き込みはできないと困りますね…。
ただ同期するのにネットには繋がないといけないので、一日にまとめて
夜に同期するとかそういう機能いいなぁ…とないものねだり日記でした(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

