スポンサーサイト


過去日記19

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そして23日からの続きでお題いってみまーす。


Q32早起き早寝とか無理だと思っている。

休みの日は特にそう思いますねー。
前日は夜ふかししたいし、ぐっすり気がすむまで眠りたいし。

とはいっても早起きしないといけない時も起きるのが辛いんですけどねー。
まぁ、早寝はすっごく疲れてたら結構あっさりしちゃうかもですね。

Q33あなたはこの世界についてどう思いますか?

この世界ってなんぞ…?
ネットゲーム 世界は今日も…孤立、晒し、貪るレベリング〜♪って
そんなの関係ないですよね…(笑)

人生は夢を見ているようなものだ、っていいますが
今のところ良い友人に恵まれて、好きなことを
出来ているんじゃないかな?と思っております。

今ある人生を大事に生きていければいいと思います。
幸せはいつでも自分が決めるということですね。

とりあえず世界の情勢とか、日本の情勢をかえる、なんて
壮大な夢を持っているわけではないので、
自分の周りだけ考えていこうと思います。

そこから先は、その時になったら考えます(*´∀`*)


Q34ニコニコ動画はお好きですか?

めっちゃ好きです。
もうないと生きていけません。

私は存在するこのタイミングで
ニコニコ動画、ボカロ、実況動画。
生まれてくれてありがとう!!

YouTubeよりも大好きな理由はなんなんですかね…?
コメント消したりもするんですけど、やっぱりにこにこが
大好きです。


Q35海派?山派?家派?

家派でもあるんですけど、
海か山と言われれば海が好きです。

もともと水が好きなので川とかも大好き。
けどフナムシだけは大嫌いなので
この世から消えていただきたいものリストに入ります。

でも山の幸は大好物。
最近きのこの美味しさに目覚めました。
生きくらげを初めて食べたんですが…
最初はこわーいとか言ってたんですが…
うまっっっ。と目からウロコが落ちましたねー。

家はなんといっても至福のオアシスですね。
漫画もある、動画もある。うっふふふふ。


Q36合わせ鏡をやったことがありますか?

怖いのでないですー。
意外にティキンなのでお化け屋敷も
歩くやつだとぷるぷるしますー。

というか合わせ鏡ってどんなやつでしたっけ?
何十枚の鏡の先に何かが映るってやるでしたっけ?
それとも深夜にやると何か召喚する系でしたっけ?

調べてからこいや、って感じですが、
まぁ質問なんてぐだぐだが大事ですよね☆


Q37ディズニーランドのミッキーの中身が気になる?

大人なので気にしません。
そして抱擁の感じが優しいので許します。

昔着ぐるみ着たことありましたが、
首の後ろから覗く子供は嫌いですー(笑)

でもディズニーのミッキーは頭の後ろの空白とか…
ないですよね…めっちゃお金かかってそうですー(大人の発言じゃない)


Q38人生の恥ずかしい失敗談をひとつ!

しばしばありすぎて思い出せないですねぇ(笑)
思い出せたらふと普通の日記にぽそりと書いてみますね。


Q39流れ星だ!願い事は?

ずっとずっと幸せでいられますように。
あ、ジャックスパロウに会いたい(笑)

Q40↑叶うといいね。

ありがとうございます!!
みんな幸せになれればハッピーですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

