スポンサーサイト


今日はいい夢(´・ω・`)?

龍馬大好きっ子な私ですが…彼が夢に出てきまして…
こどもの頃からずっと一緒という設定のゆめをみてました。

ただ夢を見てる間脳内でずっと設定について悩んでた気がします(笑)

しかも龍馬の史実も全然違ってて…暗殺されそうな龍馬をみんなで守ろうとするんですが…
(本当はもっと少ないけれど…)
めちゃくちゃいっぱいいて、そのかいなく龍馬は殺されてしまうんですよねぇ…。

その時に
「また来世で会おう。」っていってくれるんですが…
生まれ変わった主人公はまったく覚えてなくて。ピンチの時に助けにきてくれる。って
感じの夢でした(前置きながっっ!!)

なんだかいい夢だったのでメモっておけばまた思い出すかなーと
儚い期待を抱いてみました(笑)

史実も勉強してみたいですが…100%はまるのがわかりきってるので
手を出せずにいるっていう…。
うーん…仕事中に勉強してちゃダメですか…!?(笑)

いろんな意味で仕事よりも熱中できるんだけどなぁ~(こら)

とまぁ…夢の話しで日記が終了する気配ですが…mixiアプリの幕末うにゃうにゃ~で龍馬攻略に
失敗した私は(笑)沖田を攻略中ですが選択肢間違えすぎて
好感度がまったくあがってないのでバットエンドだと思いますー。
龍馬と沖田さんだけグッドエンドが見れそうにないのでつぎは誰でプレイしようか悩み中ですー。

高杉さんとか…キャラクター大好きなのでよいかもvvと悩み中な凛香でした☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

