スポンサーサイト


今日はいい日。

久しぶりに田辺さんのあれを聞きたくなりますな…。
ということでいいことがあったのでタイトルを青髪の不幸だけど不幸じゃない少女に代弁してもらいましたー。

けどいいことがあったのは実は昨日だったりします(笑)
なんてことはない、若干風邪を引いたとかそんなことを言いたかったのではなく…。

昨日職場をやめてしまう子がいたんですが…どうやら同じ趣味ということで
仕事終わりまで待ってナンパしてきましたー(笑)
お話聞いてたら話があうあう!!

ここまで話を理解してくれる子ははじめてでかなりびっくりしました…!!
知ってるっていう大前提はもとより…私と萌えポイントが一緒(=^ェ^=)
思わずご飯終わってから2時間、車の中でお話会を開いちゃいました☆

まぁ、今日のいいこと。っていうのは「いい出逢い」ってことですね。
mixiとかやってたら聞けばよかったなぁvv
まぁ、いろいろ会う手段はありそうなので楽しみにしておきましょう☆
今度5時間耐久からおけするみたいだし!!
わくてかしながら待ってみることにします(笑)

みっちゃんと珈琲さんよびてぇvvまぁ個別でいきますか!

なかなかタイミングがあわないのでちょっぴり淋しい凛香なのでしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

