スポンサーサイト


久しぶりのクガイさん☆

久しぶりにクガイさんの動画をチラ見しに行ったら
完結まで行っていたので、また見始めましたvv
前の時は、でている分まで見ていたのですが…
ゆっくりめの更新だったため、待ちきれず
履歴から消えていたんですが…また最初からリベンジ。

相変わらず声のいい御方でそしてナイスセンスなので
みなさんも機会があればぜひ見てみてください☆

以前にも貼っているかもですが、もう一回ぺたりんこ。




エロティック+グロ注意の動画なので、
そういうのが嫌いな方は閲覧注意してくださいねー。

あとはまおのゴーストヘッドも完結したみたいなので
クガイさんのを見終わった暁にはみたいなぁ、と思ってます。


みなさんも元気ににこにこしてますかー?
凛香は寝る間を惜しんでにこにこしていますが
どんなに眠くても幸せですよー♪

不眠不休で動き回れる体が欲しいですねぇ…。
それでも睡眠自体が大好きな私にとっては、
寝なくてすんでも寝ちゃうような気もしますが…。

うーん…寝ないで済んだら、ものすごいアクセス数の
稼げるサイトの管理人とかにもなれるかしら…?と
妄想してみましたが、それと素敵な作品がかけるかどうかは
密接な関係とは言い難いですね(笑)

でも勉強時間とかも多く取れるってところをみると
やっぱり上達するんですかね…?

なんてへんなことを考えつつも、短めですが、
ぽそりと近況をつぶやきにきてみましたー。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

