スポンサーサイト


もしかしてちょっと風邪引き…!?

ということで職場内風邪蔓延に少し負けそうになっている凛香です。
おはようございます。

というか職場の方が猛烈に休んで今日も早退していかれましたぜ…。
あんまり休むとクビになるイメージなんですが…今はそんなことないんですかねぇ…(´・ω・`)?
少なくとも休む子と休まない子ってなったらやっぱり不利ですよねー…。

まぁ自分のことなので本人次第ですが…私は基本、どんなに具合が悪くても休まず
早退もしないので…すぐに帰ってしまうのはいかがなものか…とどうしても思っちゃいますね…。

会社がよければいいけど…私だって帰れるんだったらいつでもかえれるぜっ(笑)

休みが20日で出勤10日でも全然構わないのになぁ…vv


と、まぁ休みになるわけではないので現実逃避はこの辺にして…。

今日もめちゃくちゃ寒いですねぇ…気温は1度を指してました。
がっでむ……!!(こら)
寒さに弱い私だともう外にでたくありません☆
仕事しないで引き込もって文字書きしてたいなー…。

そろそろ速水くん誕生日2012の一話くらいはアップしたいなぁ…
適度な長さにはちょっと足りないので書き足して今日アップできるといいな。

携帯小説の方も書いていきたいので、執事ちゃんにしようか三月が好きそうな作品にしようか
悩み中でございます。なーにがいいかなぁvv

日記も埋めていかないと300間に合わないので頑張りますぉー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

