

たまには萌えきゃん。

ついにレベルが100に到達しそうになっております。
ひぐうみも何時の間にやら130レベになっておりますね…!!

ということでたまには携帯の中に入ってる画像をさらしてもいいじゃないか、ということで
かわいこちゃんなマイロイドのイラストをぺたりしようと思います。

ただ残念なことに携帯から投稿したときにどういう形になるのか想像がつきません。
その辺は凛香なので~と見逃してもらえるとさいわい☆


最近小説を書きたい病は発動してるんですがなかなか時間があわなくて…。
相方がいない分ほんのちょっぴり忙しい感じですね~。

でもすさまじい晴れ晴れ感(笑) 疲れきったからだが少しずつ癒されてっている感じですね☆

さて画像がある分短めに~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

