

携帯小説読み終わりました。

ずっとじわじわと楽しみに読んでいた作品ですが…たった今最後まで
読み終わってあまりにも楽しかったのでリンク貼ります。

コンビニ
http://book.xmbs.jp/detail.php?ID=konbini&server=mbbook&guid=on&mid=04b5ea13b6ec1781314bf9dc9e62ce9f

ホラー、オカルト作品なのでご注意を。

リアルな描写に背筋が寒くなることがしばしば。夜中に読むとちょっぴり怖い気持ちになっちゃいます。

ですがただ怖がらせるのか目的ではなく一貫されたストーリーに伏線の回収。
とにかく読んでて続きをどんどん読みたくなってしまうため、眠れなくなって夜更かししたり(笑)
お風呂に入りながら読んでのぼせそうになったり、後ろが気になったり。

方向性はノベルゲームの隣人にちょっと近いものがありますかね☆

最後の締めがちょっと…とすごくおすすめできなくなっちゃうような
作品もあるんですが…本当に最後の最後まで楽しませてくれました!!

内容について降れれるとネタバレになりそうなのでまずあらすじを読んでみてください。

絶対読みたくなること間違いなし。


そして熱いメッセージを残したあとでふたごちゃんもこっそりおいておきます。

よければ感想などお待ちしておりますー。

http://mbbook.jp/nizyurasen/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

