スポンサーサイト


猛烈にさぼっちゃった(笑)

書かなきゃ…と思っていたのに全力でぶっちしました凛香です(笑)
むぅ…何日かけてなかったっけと思うと恐ろしいですね…。
もう明日から12月なので
あと一ヶ月で遅れを取り戻さないと……!!(笑)
かなり無謀な試みですが…。頑張ろうと思いますー。

とりあえず…来年の目標も考えていかねば…と今月絶対ぱたぱたしてるなぁ…と思いますが…
うまくスケジュールを立てて考えていかねば、と思っております。
多分ですが…土日明けにまた二連休があるはずなので予定はその時決めておきたい、な…。

やりたいこと…いっぱいあるんだよなぁ…。
ニコ動見てーサイトのタグ整理してー…
お部屋の片付けしてー漫画の整理も合わせてやってー。
また整理できる本を売ってしまってー。アイパッドに生きるんだぜ(笑)

なんかとにかく時間をバーン!!と作りたい。
もうニートになるしか道が…っ!!って言っても仕事をやめるわけにはいかないので適度に頑張ります。


そういえば新人さん来ましたが…いまのところさばさばしていい子です。
仲がいい子の知り合いさんなので共通の話題もあるし(笑)

ただ頭がいいからメモをとらないのかなんなのかわかりませんが
メモをほとんどとってないのがちょっと心配。
メモとらなくていいですか(´・ω・`)?って何回かは聞いているのでしつこくするのもやだし…。
期限が2週間っていう緊張感もあるし…。
なかなかどきどきしますが頑張ってみる予定です。

みんなも応援してやってくださいー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

