スポンサーサイト


からおけぱーちー

しかも二人で(笑)
三時間入ったんですけど回る回る☆

アニソンばっかり誇らしげに歌ってきました。
でも最近本当に腹式呼吸ができなくなってきてカラオケが下手になってきました。
悲しすぎるのでもうちょっと練習していきたいですね…!!

しょっちゅうカラオケに行くしかないですね…。

ここで突然凛香のレパートリー紹介(笑)

☆最近絶対歌うもの☆

マトリョシカ

誰も教えてくれないで、世界が逆さに回りだすー♪


ということで巻き舌フィーバーで歌うのが好み。
たまに音を間違えるので悔しくてバトル中☆(誰とやねん)


吉原ラメント

貴方様どうか私を買っていただけないでしょうか~♪


色っぽくて悲しい花魁の歌。
銀魂では明るく書いてありますが、とても大変だと思います。

綺麗な歌詞の中にぽつぽつ落ちる本音が心に染みますね…。


リンネ

帰りの電車はとこにもないわ~♪
おしえてだぁりん、だぁりん、ねぇだぁりん♪

ということで、この歌は歌詞に成長してしまった少女の取り戻せない何か。がたくさん詰まっている気がします。


だぁりん、と甘えたように答えを求めるけれど、すべての答えはもらえていない歌。

椎名林檎を感じる歌な気がします。


さて、もう少し次の記事に続きますかっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

