スポンサーサイト


レパートリー2(笑)

凛香が歌うからおけレパトリの続き!!

はいはい、誰得。(笑)


いーあるふぁんくらぶ

みかちゃーん♪

ということで、合いの手募集☆
みかちゃーんvvって言ってくださいね(笑)

この曲は楽しく歌えていいですねぇ☆



こちら、幸福安心委員会です。

絞首 斬首 銃殺 釜ゆで 溺死 電気 火あぶり 生き埋め 薬殺 石打ち 鋸 はりつけ 
好きなのを 選んでね♪

ということで、幸福なのは義務なんです♪にしようか悩みました。

大好きすぎて上記の部分を嬉々として歌う傾向があり危険です(笑)

究極の宗教ソング。
ちなみに次作も素敵ですが、やっぱり初期が素敵ですね☆



え?あぁ、そう。


本能?理性?どちらが勝つの
超絶倫【自主規制】で魅せてよ
本当はここを欲しがるくせに


エロい歌詞がたまらないですね(笑)

規制音が入る作品ってありますが…カラオケでもちゃんと再現されてます☆

ちなみに悪食娘コンチータも文字的に自主規制が入りますね。

まぁ、そういうの大好きなのでこっちも歌いますが、ね。

ちなみに人柱アリスは入らないのだろうか…。
コンチータがセーフならいけると思うんだけど…。


あとピーター&ジェニィが入ってないのが悲しい…。

少なくとも上の2作品はジョイサウンドには入ってませんでした…。



一般曲では宇宙兄弟のED「テテ」が気になってます。

早く入らないかな…というところで語ったのでここらで打ちきり(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

