スポンサーサイト


毎日ねもい。

今月も6分の1程度が終わりましたねー…。
今年が終わるのがもうすぐそこ。

一年のうちもっとも仕事をやめたくなる年末年始の時期ですね(笑)
ちなみにナンバー2はゴールデンウィーク(笑)
みんな休んでるのに馬車馬のように働かされてるといらいらしますねー(こら)

あ、ナンバー3はクリスマスてす(笑)

なんていうか目の前でいちゃこらされると、仕事中なんでやめてくださーい。と言いたくなります。

ただ今年は仕事なんですが、たまに休めたりもするのでナンバー3ですね(=^ェ^=)


なにを言いたいかと言うと…憂鬱な時期ですな…ということです☆

この忙しい時に研修をいれてみたり(相方にいってもらいますが)
もうふんだりけったりですよ…。
あ…健康診断忘れてた(笑)
申込しなくちゃ…。

今年は仕事抜け禁止で休みの時に行ってこい、だそーですよ。
最低でございますわー…。


ただでさえ注射が嫌で仕方ないっていうのに…!!(子供かっっ)


あ、日記があと80日足りないので頑張ってはみますね。
ただ、何も考えず書いていた去年の方が書けていた事実に驚きですね(笑)

目標って怖いわー。
ということでお仕事いってきますねー。

明日は休みですが、送別会です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

