スポンサーサイト


昨日は1時に寝たのに…(;´д`)

それでも眠くて死にそうな凛香です。
無理矢理おはようございます。

今日もプルプルしながら仕事しまっす。


新人さんはまたも前途多難なようです。
まさかの相方運の悪さ発揮ですか…!?
ってこうやってネタにしますが、全力で私のせいじゃないなぁって思ってますが(笑)
完全に面接官のみる目でしょ☆

そして今日一日を過ごしてきましたが…めっっちゃ忙しかった!!
休憩に一分たりとも入れず一日を終えてきました(笑)

そして眠い目をこすりながら一生懸命日記を書いていたら
今までのデータが一気に消えました。
もうしょぼんすぎて勢い込んで書くしかない、ってことで
ネタもないのに頑張ります!!

でも眠すぎてもうへろへろでございますよー…。

休憩取らずに働くと人間おかしくなりますねー…。
明日は普通に休まないと体力が続かないですね♪

生きるぞー(笑)

ちなみに新人ちゃんは病欠でおやすみです。
みんなに「ばっくれ、ばっくれ!」って
コールされますが、それには全力で答えたくない私ですvv

そしてやっぱり書くネタが見つからなかったので
逃げときます。おやすみなさい(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

