スポンサーサイト


餃子屋さんが残念すぐる…。

いつも贔屓にしてた餃子屋さんのオーナーさんが最近見当たりません…。
そのせいか、料理ができる時間がかなりかかります…。

今日は冷麺がでてくるまでに1時間。
餃子がでてくるまでにさらに一時間かかり…2時間待ちました。

もう簡単には行こう!!っていえなくなりましたよね…。
しかも焼くのにお時間いただいてて~って言われたので、何分ですか(´・ω・`)?って聞いたら
20分くらいです。って言われたので待っていたのですが軽く6倍ですよ!?
もうこれはしょんぼりですよね…。

しかも全日送別会であんまり寝ていなかったので早く寝たかったせいもあって
なお元気が出なかったですよねー…。

まぁスマホアプリの100floorにはまっているので二人でやっていたのですが辛かったわぁ(苦笑)


さらに驚きだったのですが、高校の同級生が真ん前にいました(笑)
あまり仲良くなかった子なので華麗にスルーしましたが…
まったくかわってなくて吹き出しそうになりましたー。
まぁ私もその辺は同じかもしれませんが…☆

私の職場にも結構な確率で同級生が来るマジック(笑)
不思議なこともあるものですね!!

まぁ…迷惑かけなきゃそれでよしっっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

