スポンサーサイト


過去日記20

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そして24日からの続きでお題いってみまーす。


Q41ところで好きな人はいますか?

もちろんいますよー。
速水くんでしょー。クラウドでしょーエンヴィーでしょー(*´∀`*)

うっふふ(夢の世界に旅立っています)
あっ、あっ、痛い子だと思わないで下さいねー(笑)

Q42いる人はその人の特徴を。いない人は好きなタイプ。

上記キャラクターが有名すぎてあまり知らない人っていない気がします。
ですが、速水君だけはある意味マイナーキャラと言われてしまうかも
しれないので…軽く説明をば。ガンパレードマーチのヒロインです。以上!!


Q43あなたには好きな人に告白する勇気がありますか?

基本告白してきましたね(笑)
好きだと思うと伝えたいタイプなので☆
サイトを運営しているのも萌えを叫びたいからにほかならないですからねー。

というか自己満足っていうものですか!?
げふんごふん。

Q44告白して振られるより、告白しないまま誰かに取られたほうが辛いらしいよ。

その通りでございますよねー。
そういう悲恋の話ってあるけど…好きじゃないんですよねー…。
基本ハッピーエンドが好きな私にとっては…
そういう切ないのは…しょぼーんってなりますね…。

Q45ところで、から揚げにマヨネーズをかけますか?

基本なにもかけないことが多いですねー。
目玉焼きには醤油。
とんかつにソース。くらいですかねー…。

マヨネーズとか、ケチャップとかはあまりかけないことが多いですー。
ただブロッコリー、アスパラはマヨネーズですねvv

あれ…意外にかけてる?(笑)


Q46どこでもドアで行きたい場所は?

海外のどこでも行ってみたいですねー。
世界移動記録のギネスに挑戦してみますか。
バレた瞬間にまたばっくれるのでチャンスは一回ですね(笑)


Q47しずかちゃんはお風呂入りすぎだと思う?

最近ドラえもん見てないのでわかりませんが…。
先週のドラえもんではしずかちゃんはお風呂に入っては居なかったですが…
ピアノをひいていました。ベースも弾けるらしく、公式で
バイオリン弾いてましたよね…?

クオリティが高すぎて、もう今更お風呂くらいじゃ…ふふん(こら)

Q48教科書に落書きをしたことがある?

はい、もうそりゃあもぅ。(笑)
ノートとかにイラスト描いたりしてたんですが、
めちゃくちゃうまく描けたときに提出ってなって
泣いてみたりして…。

消すに消せなくて、「大事だよ♪」とか書いてみてごまかしてみたりして☆


Q49友達は何人?

まず数えるのが失礼な気がするので数えません。
実際は自分で友達だと思っていても、相手が思ってくれていなかったらと思うと
恐ろしいので深く考えない事にしてみますvv

人間は、いろいろあるんですよ…ええ。


Q50やっと半分・・・疲れた?

残念ながら分けて打たせてもらっているので大丈夫でーす。
だけど相変わらずキーボードが打ちづらいのは変わっていないので…
あんまり早く打てないのがしょんぼりですよねー…。

ということでまたここで一区切り。
次の日記でお会いしましょう☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

