スポンサーサイト


過去日記22

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そして27日からの続きでお題いってみまーす。


Q61何属性の魔法を使ってみたい?

この質問なかなか私の心をわくてかさせるワードですね…。
うーん…オリジナル小説を書いてますが…
実は火を使う子もいれば、水を使う子も、風を使う子もいるという
パラドックスな世界観からいって…私が魔法大好きっ子だっていうことが
ばればれですよねー。

ということで決められません(笑)

Q62突然ですが叫んでください。
うおぉぉぉー。

ということで「ぼくらの」の わくくんのセリフでした。
このセリフは少年の素直な感情を表すと共に
果てしない戦闘のはじまりだと思っています。

本当に素敵な作品だったと思います。
出会えてよかったと心から思える作品ですね。


Q63なんでもいいから俳句を。自作でもおk

われと来て 遊べや親の ないすずめ (小林一茶)


親のない子すずめよ、私も親のないさびしさは、おまえと同じだ。
こっちへ来て、さあいっしょに遊ぼうじゃないか。 


という意味の俳句ですが…、すずめが大好きなのでチョイスしました☆
ちなみに両親は健在です(笑)

でもすずめは大歓迎DEATH!!


Q64自分の人生に題名をつけるなら?

えぇ!?
ここにきて急に難しくなってきたよ!!
いそいで書いているこのタイミングでまさかの思案を誘う問題ですね…。

んー「幸せ」?
あらーこれじゃあリア充撲滅しろって言われちゃう☆
てへぺろー。もう適当に答えてますぜ☆


Q65エレベーターに乗ってるときの視線は?

基本的には動いてる階層を目で追っかけているか…
身長が小さいので前の人の背中を見ていることが多いですねvv

こんな質問…どんだけ凛香のことが好きなんですか!?と問いたくなりますなvv


Q663DSを持っている?

残念ですが持っていないのです…。
バイオハザードが出たとき、本気で購入を考えましたが…
残念ながら手に入れてはいないのです。

まぁ…今のところ、急いで買わなくてはいけないレベルではないですが…
次はモンハンの魅力に釣られないといいな、と思います。

Q67今更だけどあなたの長所は?

本当に今更vv
質問も半分を通過して、不思議な質問からのまっとうな質問きましたvv

そしてなんだろうか…?
いろいろこの質問に答えてきたけど…
毎回なんて答えてきたか、思い出せないよかぁさん…。

とにかくポジティブ。
これに決まりですね。

ただ、淋しがりなのでかまってちゃんしすぎてると
時々うざったくないかなー…なんて不安になったりはしますね…。


Q68じゃあ短所は?

うーん…大雑把なところですかね…。
あとはどじなところ。
突然スキル発動するのに、みんなに驚かれます☆


Q69灼熱の火山、極寒の洞窟、どっちが耐え切れない?

あ、極寒は無理です。
熱いほうがいいです。
でも絶対死ぬんだったら寒いほうがいいです(笑)

でも熱い方が一瞬かなー…。
でもうとうとして気持ちよーく凍死したいものですな…。

Q70友人と恋人、どちらを大切にしたい?

うーん。片方しか大事にできないような少ないキャパは持ちたくありません。
どっちも大切です。

どっちか裏切るのは嫌いです。

速舞はそんな感じだと思う。
理想ですねvv


ででわー。またまた続きます☆
この質問も、あと4回で終わりですね…。
長いvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

