スポンサーサイト


iPad酷使日(笑)

先ほどまでiPadにキーボードを繋いで入力していたんですが、
突然画面を落とされて入力していた分がすべて消えました(笑)

なのでリベンジでもう一回書きつつ、今日は一日日記デーにしたいとおもいます。
全然足りてないので頑張るぞー☆

先ほどまで画面が落ちたせいでデータが消えたので
恐ろしいので今度はpadのメモ機能を使って入力してます。
これをコピぺした方が絶対消えないですもんね…!!

ということで話はまるっとかわりますが…
ジャンプ連載中の暗殺教室の先生にアフィリエイトについて
教えてもらう夢をみました。

確かにお気に入りの作品ではありますが…
夢にまでみるとは思ってなかったのでびっくりです(笑)

ちゃんと「にゅやっ!!」って言ってましたvv
あの先生がイケメンだったら今の作品がないんだろうな…と思うと
少し残念なような…二次創作熱がなかなかでづらくて残念なような
いろいろと今後に期待な作品ではありますね。

もしかしていつかネウロみたいなキャラクターに脱皮するかも…vv
まぁ、まさかそんなことはないと思いますがねvv

そして今日はこれを皮切りに過去日記やらを
書き始めようと思うのですが…今頃書き途中のお題が
メインPCにしか入ってないという事実に突き当たりました…。

そしたらスペースをあけてまったく違う書くものを考案しないといけないな、と思いました。

そこに時間がかからないといいのだけれど…(どきどき)
あと二週間ですが…こんなん書いたらどう?という意見
大幅にお待ちしておりますので、よかったらがつがつコメントください☆

それにしても…弱小サイトを見にきてくださる方、本当に感謝ですね…。
ガンパレサイト様で活動してる方…どのくらいいらっしゃるのだろうと思うと…
すごく切ない気持ちになりますね…。しょぼーん…。

でも、その分も頑張っていきたいなと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますしますねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

