スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去日記24

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

日記のネタに詰まってみたので、
ここはサイトを長くやってる恩恵にあずかろうと…。
2006年3月11日の日記をチラ見してきましたv

過去日記なので題名とか過去日記ってなってますが…
中身を引用しつつのツッコミをして行こうと思ってます。


>イラストを描いてみようと筆を持ってみる。
>もちろん鉛筆ですが…(笑)

イラストを頑張ってる頃の時期ですねvv
でも相変わらず書けないのが変わっていない様子v

この時どんなのを描いたのか晒していたら
もっと楽しかったかもですねー。

>舞ちゃんの髪の毛ってこんなだったっけ?
>とかエドワードの髪の毛の分け目具合はこうで…。

わかるわかるvv今でも同じこと考えてるよvvただ
今かけるようになったわけではないけれど(どやっ)


>震度①なのにゆれるゆれる(笑)
>どうしたんだ!?と思うくらいゆれました。

どうやら地震があったみたいですね…。
何か大震災と関係があったのかと勘ぐるのはただの気のせいですよねvv

まぁ、たまたま3.11にこういう記事を書いていた。
っていうのが珍しかったので取り上げてみました。

>崩壊したりしたらパソコンだけはもって行きたいです。
>パソコン抱えて逃げる様はきっと間抜けですvv

なんてことを言っていましたが…。
仕事中だったってことも含むで、絶対無理でした(笑)

そんなことをしてる暇があったら安全確保。
それが第一ですねー。

この時学校に通っていて、その時の先生に
避難実習の時はしっかりとパソコンを持って逃げろよーって
言われたってこともしっかりと書いてありました…。

やっぱり日記を書いておくっていうのはとても楽しいですね。
またさかのぼって過去の辱めでも今のコメント含むで
書いていけたら、楽しいな、と思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。