スポンサーサイト


過去日記26

あいてるところの日記をなにかで埋めようと画策してみるテスト(´∇`)

ということでこの日記は過去に遡っての日記です。
ご注意くださいね☆

そして2月28日からの続きでお題いってみまーす。


Q81年上と年下ならどっちが好きですか?

どちらかと言われれば年下の方が好きですかね…?
完全疑問形なのではあんまり考えたことがないからですね。

二次元のキャラを好きになったとして
年齢を重ねていくとどう頑張っても年上になっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)


Q82あなたの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。

しばしば話している気もしますが…。
なんだろう…最近名前の自分の名前を噛みました。
かみまみたーーーー!!

Q83実は下ネタとか好きだったりしますか?

二次の下ネタは大好物ですよ☆
ただリアルの下ネタは意外にも恥ずかしがります。

こらっ!!清純ぶってるとか言わない(笑)

Q84今何時?

んー…22:10分です。
ちなみに本日5個目の日記を記入中です。たはん。

Q85「涙を流してください」と言われたら流せますか?

あくびしていいなら☆
でも基本は涙脆いので結構泣きますが、
泣いてください。って言われて泣けるほど女優ではないですねー。

Q86「殴ってください」と言われたら殴れますか?

殴るだけなら。
相手が希望しているのであれば大丈夫です。
でも相手が猛烈なるドエムでもっと…とか
いってくる感じの相手なら遠慮しておきます☆

Q87あなたの一番の相談相手は?

家族と友達ですね。
何があっても話を聞いてくれるそんな方たちばかりです。

しばしば相談につきあってもらって申し訳ないことばっかりですた。

Q88誕生日プレゼントでほしいものは?

気持ちがこもってればなんでも嬉しいです。
ただ美容品はもらってもあまり使わないので必要ないですね(笑)

あ、でもやっぱり形に残るものがいいですねvv

Q89虫は嫌いなほう?

めっちゃくちゃ嫌いです。
世の中から居なくなってくれると嬉しいですが…
私の大好きなすずめたんの大好物でもあるので
なかなか悩みどころではあるんですが…。

でもやっぱり嫌いです。


Q90よし、あともうちょっとだね。

いやはやだいぶお世話になりましたー。
多分次もネタがないので
質問さんに頼るかと思いますが…。

とりあえずこの質問さんにはものすごく助けてもらったので
感謝感謝でしたvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

